今日のわんこ♪ (11月28日 土) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星星空

 

今年はコロナの影響で酉の市に行く事が出来ませんでしたが、先日新しい熊手が届きました~富士山

 

去年から可愛いわんちゃんを中心に可愛い熊手となり、今年度も新しいわんちゃんと共にCOCOROを見守ってくれています照れ

 

じっくり観察すると細かくて可愛いのでCOCOROに来たらぜひ探してみてください~( *´艸`)ラブラブ

 

👆わんちゃん世代交代 笑

 

 

 

〜コロナ対策にご協力をよろしくお願い致します〜

①ご入店の際はマスクの着用(ご用意がない場合は外での対応になります)

②手指のアルコール消毒(ドア前に設置してあります)

③1名様ずつのご入店(順に対応致します)

みなさまの安全のためにも、ご協力をよろしくお願い致します虹

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコハート

 

 

 

まずはトイプードルのKiraちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

今日もるんるん楽しそうなKiraちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのナツちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

いつも元気いっぱいで楽しそうなナツちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのベルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

甘え上手で可愛らしいベルちゃんにキュンキュンしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いね~ハート

 

差し入れをありがとうございます照れ

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのらんちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ふんわりまあるいお耳が可愛らしいらんちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルの花ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

優しい雰囲気で女の子らしい花ちゃんに癒されます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのましゃまろちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

大好きなCOCOROで走り回ってとても嬉しそうなましゃまろちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてボーダーコリーのメロちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

 

可愛い~ハート

 

シャンプーでさらさらに綺麗になりました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ