今日のわんこ♪ (11月24日 火) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です虹

 

 

まずはトイプードルの春ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

元気いっぱい走り回ってとってお楽しそうな春ちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてシェットランドシープドッグのシェリーちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

ケージの中で気持ちよさそうにぐっすり眠っているシェリーちゃんに、スタッフみんなメロメロです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

メリークリスマスサンタベル

 

大きなあくびショットが可愛すぎますチューラブラブ

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございます照れ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのスニフちゃんと、パオちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

スニフちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

まっしろふわふわなスニフちゃんにキュンキュンしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いね~ハート

 

 

パオちゃんブルーハート

 

可愛い ~キラキラ

 

優しくて可愛いパオちゃんにいつも癒されます~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのトトちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

撮り忘れてしまいました汗

 

After

 

可愛いハート

 

ラムカットですっきりカッコよくなりました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてボストンテリアのエイトちゃんと、ハイジちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~ ラブ

 

 

 

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

またお待ちしておりますhart