今日のわんこ♪ (7月27日 月) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目です虹

 

 

まずはトイプードルのこじろうちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ちょこんと小柄で可愛いこじろうちゃんにいつも癒されます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのサリーちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 


可愛い ~キラキラ

 

とっても優しい雰囲気で可愛らしいサリーちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのタルトちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before


After

 

可愛い~ハート

 

とても優しい癒し系のタルトちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルの大ちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~ ラブ

 

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてシーズーのパフィちゃんと、LALA美ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

パフィちゃんチューリップピンク

Before


After

可愛いハート

 

いるもLALA美ちゃんと一緒で楽しそうなパフィちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 可愛いね~ハート

 

 

LALA美ちゃんチューリップ紫

Before

 

After

 可愛い ~キラキラ

 

おっとり穏やかで優しいLALA美ちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてMIXの嵐ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

久しぶりのトリミングでさっぱりして嬉しそうな嵐ちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星


可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてフレンチブルドッグのつるこちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~ ラブ

 


おりこうさんだったねwハート☆


またお待ちしておりますhart