今日のわんこ♪ (7月26日 日) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんはお月様星空

 

急に雨が塗ったり晴れたりと、お天気が安定しませんねショボーン

ですが今日で4連休最終日ということもあり、みなさんBBQや花火をしたり夏を楽しみ始めているかたも多いのではないでしょうか照れラブラブ

 

私は毎年、本来はよさこいで充実しているはずの時期なので、物足りなさと友達に会いたい欲で爆発してしまいそうです(/・ω・)/🔥(笑)

 

8月はどうか、どうか夏を楽しめますように…ぶーお願いドキドキ

 

 

〜コロナ対策にご協力をよろしくお願い致します〜

①ご入店の際はマスクの着用(ご用意がない場合は外での対応になります)

②手指のアルコール消毒(ドア前に設置してあります)

③1名様ずつのご入店(順に対応致します)

みなさまの安全のためにも、ご協力をよろしくお願い致します虹

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコラブラブ

 

 

 

まずはポメラニアンのエルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

可愛い~ハート

 

いつもるんるんで愛嬌たっぷりのエルちゃんにキュンキュンしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてプードルのダイヤちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

短くなってさっぱりしたダイヤちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルの桃心ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

 

可愛い~ハート

 

いつも元気いっぱいで楽しそうな桃心ちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのうさぎちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

優しい性格で女の子らしいうさぎちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてヨークシャーテリアの豆太郎ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

ちょこんと出た可愛いしたにスタッフもメロメロです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてスムースチワワのリトルちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーでさっぱり気持ちよさそうなリトルちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいて柴犬のあんこちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

可愛い~ハート

 

たすさん毛も抜けてすっきり涼しくなりました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのSunnyちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

くりっとまあるいお目目が可愛らしいSunnyちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart