今日のわんこ♪ (7月25日 土) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目です虹

 

 

まずはマルチーズのパピーちゃんと、マーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

パピーちゃんチューリップピンク

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

おっとり優しいパピーちゃんに癒されます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いね~ハート

 

 

マーちゃんチューリップ紫

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

マーちゃんもいつも可愛くてみんなの癒しです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてMIXのハッピーちゃんと、ポメラニアンのポッキーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ハッピーちゃんチューリップオレンジ

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

しっぽをふりふりしてちょっぴり甘えんぼさんなハッピーちゃんにメロメロです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いね~ハート

 

 

ポッキーちゃんチューリップ黄

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

柴カットが似合って可愛すぎるポッキーちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてチワワのモコちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

可愛いハート

 

シャンプーでたくさん毛も抜けてすっきしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミニチュアシュナウザーのソックスちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

さっぱりカットですっきり気持ち良さそうなソックスちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのここあちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ぴよんとしたお耳が可愛らしいここあちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのげんきちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

今日も元気いっぱいたのしそうなげんきちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

七夕祭りも~七夕流れ星

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart