今日のわんこ♪ (4月28日 火) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星空キラキラ

 

今朝は日が出てぽかぽか暖かい一日かとおもえば、お昼ごろにザーザーと激しく雨が降りましたねガーン波

 

止んだあと空が明るくなったので虹が出たかな?と思い空を見上げてみましたが残念ながら見つけられませんでした(; ・`д・´)w

 

予報だと今週末あたりからとても気温があがるようなので、薄手の春服を出そうかなとおもいます~照れ音譜

 

 

〜緊急事態宣言により、コロナ対策にご協力をよろしくお願い致します〜

①ご入店の際はマスクの着用(ご用意がない場合は外での対応になります)

②手指のアルコール消毒(ドア前に設置してあります)

③1名様ずつのご入店(順に対応致します)

みなさまの安全のためにも、ご協力をよろしくお願い致します虹

期間中、営業時間は17時までの短縮営業となっておりますハサミ

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコラブラブ

 

 

 

まずはポメラニアンの悠ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

可愛い~ハート

 

甘え上手で可愛い悠ちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミニチュアシュナウザーのルーシーちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

優しい雰囲気の可愛いルーシーちゃんに癒されます~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてシーズーのとらのすけちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

 

可愛い~ハート

 

きょとんと可愛い表情にキュンキュンしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワのりんちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

今日はシャンプーで綺麗になりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございますラブラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてチワワのロブちゃん~虹キラキラ

 

初めてのご来店ありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~hart

 

 

おっとり温厚で優しいロブちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルの虎太郎ちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

くりくりお目目が可愛い虎太郎ちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのショコラちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

マイペースで癒し系のショコラちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのみみちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

しっぽをふりふりみんなに甘えて可愛いみみちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart