今日のわんこ♪ (4月26日 日) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星空キラキラ

 

最近は、夜ご飯の時に映画を見ながら食べるようになりました照れ

母と兄と毎日ご飯ができるちょっと前に”なに見る~?”という話題を必ずします(笑)キョロキョロ

 

特に見たい映画がないと兄が最近ずっと見ている”相棒”を見ます(笑)キョロキョロ

でも今日は実写版の”美女と野獣”を見ようと思います口笛音譜

 

 

 

 

〜緊急事態宣言により、コロナ対策にご協力をよろしくお願い致します〜

①ご入店の際はマスクの着用(ご用意がない場合は外での対応になります)

②手指のアルコール消毒(ドア前に設置してあります)

③1名様ずつのご入店(順に対応致します)

みなさまの安全のためにも、ご協力をよろしくお願い致します虹

期間中、営業時間は17時までの短縮営業となっておりますハサミ

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコラブラブ

 

 

 

まずはミニチュアダックスフンドのあんこちゃんとフジヤマちゃんときなこちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

あんこちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

久しぶりのトリミングで綺麗さっぱりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いね~ハート

 

フジヤマちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

全身短くして綺麗さっぱりしました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いねラブ

 

 

きなこちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

COCOROの中を楽しそうに歩き回ってたきなこちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてシェルティーのこはくちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

尻尾をふりふり振って楽しそうなこはくちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてスムースチワワのリトルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

可愛いハート

 

シャンプーコースでさっぱりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのAnyちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

くりくりお目目で見つめてくれるAnyちゃんにキュンキュンしますハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

おかあさん、いつもありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございますキラキラ

 

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

 

 

つづいてワイヤーダックスのあんずちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~ ラブ

 

 

おりこうさんだったねwハート☆ 

 

またお待ちしておりますhart