今日のわんこ♪ (3月27日 金) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星空キラキラ

 

水曜日に樹林公園に桜を見に行ってきましたガーベラ

樹林公園には桜の下でお花見をしたり、小中学生達が遊んでたりと楽しそうでした音譜

 

お散歩しながら桜を見たり、他のわんちゃんと触れ合ったりしていい休日を過ごす事ができましたおねがいピンクハート

 

ごましおはいい感じに撮れましたが、みそ丸は桜に近づけると桜を食べてしまうので桜を食べてる写真ばかり撮れましたキョロキョロ(笑)

 

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコラブラブ

 

 

 

まずはトイプードルのてぃだちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

撮り忘れてしまいました汗

 

After

 

可愛い~ハート

 

いつもCOCOROの中を楽しそうに走り回ってたてぃだちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのマロンちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

くりくりお目目で女の子らしいマロンちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのマロンちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

スタッフ皆に挨拶してくれるマロンちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてマルチーズのチロちゃんと、MIXのラテちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

チロちゃんルンルン

Before

 

 

After

 

 

可愛い ~キラキラ

 

愛嬌たっぷりのチロちゃんにスタッフはメロメロでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いねラブ

 

 

ラテちゃん音符

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

チロお姉ちゃんといつも一緒で楽しそうなラテちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてMIXのセナちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

おっとり優しい表情のセナちゃんに癒されました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ