今日のわんこ♪ (1月28日 火) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星空キラキラ

 

夜中に数時間だけ雪が降りましたね雪の結晶ハート

寝始めたくらいの時に母に”雪に変わったよ”と言われ飛び起きて愛犬のごましおをお庭に出して遊びましたてへぺろ

 

朝、少し積雪してるかなと思いましたが、その後降った雨のせいであまり積雪してなくて少しがっかりでしたガーン

 

まだまだたくさん雪で遊びたい末っ子、烏山でしたウシシ(笑)

 

 

 

新作のお洋服入荷のお知らせ流れ星

https://ameblo.jp/dogsaloncocoro2/entry-12567509161.html

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコラブラブ

 

 

 

まずはシーズーのクッピーちゃんとチャッピーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

クッピーちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

チャッピーちゃんの後を一生懸命追いかける姿に癒されました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

 

チャッピーちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

遊んで~っと誘うのが上手なチャッピーちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのラナちゃんとロナちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ラナちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

おっとり温厚な性格のラナちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

 

ロナちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

まん丸カットでぬいぐるみみたいなロナちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのリールちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

抱っこのおねだりが上手なリールちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのプー子ちゃん、ミニチュアダックスフンドのペロちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

プー子ちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

お母さんの事が大好きなプー子ちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

 

ペロちゃんピンクハート

 

 

可愛い~ハート

 

尻尾をぶんぶん振って楽しそうなペロちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ