今日のわんこ♪ (12月26日 火) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて3話目です好♫

 

 

 

 

まずはコーギーのチャッピーちゃん~羽

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ハート

 

可愛い~すまいる

 

たくさん毛が抜けてさっぱりしたね~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてマルチーズのペシルちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

お目目が大きくて見つめられるとキュンキュンしちゃいます~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのマロンちゃん~羽

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い~好

 

久しぶりのトリミングでイケメンマロンちゃんの復活です~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのモコちゃん~鏡もち

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~ラブ

 

ボリュームのあるお耳が女の子らしくて可愛いモコちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのくるみちゃん~めでタイ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

Before

 

After

可愛い~萌えつきた

 

キョトンとしたお顔が可愛いくるみちゃんです~音符

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

差し入れをありがとうございますにこにこ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてMIXのシュンちゃん~かどまつ。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~onp

 

今日も短くさっぱりしました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてカニンヘンダックスフンドのマロちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ スマイル

 

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーでさらさらになりました~crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてチワワのマロンちゃん~獅子舞

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い~おんぷ

 

小柄で女の子らしいマロンちゃんはず~っと尻尾を振ってくれてます~ハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

お正月も門松・左梅門松・右y’s

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ