今日のわんこ♪ (11月28日 火) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目ですサンタさんキラキラ

 

 

 

まずはトイプードルのジャブちゃん~トナカイ

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

After

 

可愛い~にこにこ

 

お洒落なカットがとてもよく似合うジャブちゃんです~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのムサシちゃんとトイプードルのアイビーちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

ムサシちゃん花

Before

撮り忘れてしまいました汗

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ずっと尻尾を振って癒し系のムサシちゃんにスタッフもメロメロでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いねラブ

 

アイビーちゃん花

Before

 

After

 

可愛い~ニコニコ

 

久しぶりのトリミングで可愛いお目目が見えました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてシェルティーのシェリーちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い~スマイル

 

シャンプーでさらさらふわふわになりました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~赤❤

 

いつも美味しいパンの差し入れをありがとうございますラブ

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてシーズーのムゥちゃんとアポロちゃん~hanabi+.

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

ムゥちゃん花

Before

 

After

 

可愛い~萌えつきた

 

具合があまりよくない中頑張ってくれました~音符

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~赤❤

 

 

アポロちゃん花

Before

 

After

 

可愛い~onp

 

元気いっぱいなアポロちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてビションフリーゼのラルフちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~にこにこ

 

にっこに幸せそうな笑顔のラルフちゃんに今日も癒されました~crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのあぷりちゃん~キラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い~おんぷ

 

シャンプーとお顔のカットでさっぱりしました~ハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのモフちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

遊ぶのが大好きで、ルンルン楽しそうなモフちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

クリスマスもmomi2*サンタさんベル柊雪

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております*笑顔