今日のわんこ♪ (10月22日 日) 朝霞市 トリミング ④ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて4話目ですハロウィン

 

 

 

まずはペキニーズのロイちゃんwitch,s hat*

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

After

可愛い~にこにこ

 

今日もマイペースな性格で癒してくれました~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてビションフリーゼのモコちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ


 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーでふわふわさらさらになりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

つづいてトイプードルのファーちゃん~candy*

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~にこにこ

 

小柄で女の子らしいファーちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのココラちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~ラブ

 

久しぶりのトリミングで綺麗さっぱりしました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィーンもハロウィンコウモリ2きら

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ