今日のわんこ♪ (8月22日 火) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて2話目ですdog*

 

 

 

まずはトイプードルのてぃだちゃんひまわり

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

 

After

 

 

可愛い~にこにこ

 

COCROを元気に走り回る姿がとっても楽しそうなてぃだちゃんにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

花火大会も~hanabi+.花火

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのポンちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

人懐こくて可愛らしいポンちゃんに、今日も癒されました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

花火大会も~hanabi+.花火

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

つづいてシーズーの舞子のちゃん~お花。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~にこにこ

 

さっぱり短めに可愛くなりましたハート

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのラテちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

撮り忘れてしまいました汗

 

After

 

可愛い~ラブ

 

人懐こくて可愛らしいラテちゃんですハート

 

おりこうさんだったねハート

 

花火大会も~hanabi+.花火

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてパピヨンのハナちゃん~きら

 

初めてのご来店ありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~ 笑

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのラフちゃん~ひまわり

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~onp

 

お目目がくりくりの美人さんです~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

花火大会も~hanabi+.花火

 

可愛いね~ハート

 

差し入れをありがとうございます花

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのムギちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~にこにこ

 

元気いっぱいでいつも楽しそうなムギちゃんcrystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

花火大会も~hanabi+.花火

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいて柴犬のクリンちゃん~キラキラ☆

 

初めてのご来店ありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

 

可愛い~おんぷ

 

きりっとイケメンくんのクリンちゃんにキュンキュンですハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

花火大会も~hanabi+.花火

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ