今日のわんこ♪ (7月30日 日) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目ですクマ

 

 

まずはトイプードルのレオちゃんとシーズーのプーちゃん四葉のクローバー

 

いつもありがとうございますハート②

 

レオちゃんにへ

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

体調が悪い中頑張ってくれました~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

プーちゃんにへ

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

 

After


 

可愛い~にこにこ

 

レオちゃんが好きなプーちゃんです~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのレオンちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

小柄で可愛いレオンちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

つづいてトイプードルのフユちゃんとうにちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

フユちゃんdog*

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

まだ子犬なのにおりこうさんに頑張ってくれました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

うにちゃんにへ

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

可愛い~にこにこ

 

優しいお顔のうにちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

またお待ちしておりますラブ





 

つづいてダックスフンドのマロンちゃん~w

 

いつもありがとうございますにへ

 

爪切りコースで来てくれましたハート

 

おりこうさんだったねスキ

またお待ちしておりますにへ