今日のわんこ♪ (7月29日 土) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて3話目ですクマ

 

 

 

まずはMIXのブーちゃん四葉のクローバー

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

 


 

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーでふわふわに可愛くなりました~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのこころちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ふんわりカットがお似合いで可愛らしいこころちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

つづいてトイプードルのタンゴちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

まだあどけないお顔が可愛らしいタンゴちゃんハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのコッピちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

しっぽをぶんぶんと振って楽しそうなコッピちゃんハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのミントちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

Before

 

撮り忘れてしまいました(>_<)

 

 

 

After


 

 

可愛い~萌えつきた

 

少し眠そうで、うとうとしながら頑張っている姿がとても可愛かったです音符

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

差し入れをありがとうございますハート

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいて柴犬のこはるちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

 

 

 

可愛い~onp

 

今日もニコニコ笑顔で可愛いこはるちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてMIXのリズちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~ ラブ

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ