今日のわんこ♪ (7月28日 金) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて2話目ですクマ

 

 

 

まずはトイプードルのアリちゃんと、ビッションフリーゼのジャンちゃん四葉のクローバー

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

アリちゃん

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

お父さんに抱っこしてもらって、幸せそうなアリちゃんでしたにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

ジャンちゃん

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ふんわりまるいアフロカットで可愛くなりました~~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

つづいてトイプードルのマリンちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

人懐こくって、しっぽをふりふりと楽しそうなマリンちゃんでしたハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのミライちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

おっとり癒し系で可愛いミライちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてアメリカンコッカースパニエルのエマちゃん、ノアちゃんと、トイプードルのルルちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

エマちゃん

Before

 

After


 

 

可愛い~萌えつきた

 

今日もサラサラ綺麗で、女子力高めなエマちゃん音符

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

ノアちゃん

Before

 

After

 

可愛い~onp

 

一番のマイペースさんで、見ているだけで癒されるノアちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

ルルちゃん

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

抱っこをするとピッタリとくっついてくれて、いつもキュンキュンしてしましますハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

差し入れをありがとうございますhart

 

またお待ちしておりますラブ