今日のわんこ♪ (7月25日 火) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

 

つづいて3話目ですdog*

 

 

 

まずはパピヨンのチャッピーちゃん四葉のクローバー

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

今日もとても元気なチャッピーちゃんでした~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのポンちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

ルンルンと楽しそうに歩く姿がとっても可愛かったです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

つづいてシェットランドシープドックの茶太郎ちゃんと、チワワのレオちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

茶太郎ちゃんお花。

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

ライオンカットに大変身した茶太郎ちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

レオちゃんお花。

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーコースでさらさらになりました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのセシルちゃん~きら

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

オシャレなカットがとってもお似合いのセシルちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのことめちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

Before

 

After


 

 

可愛い~萌えつきた

 

まんまるアフロのお顔がとても可愛いことめちゃんでした~音符

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスのラフちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~onp

 

甘えん坊さんで可愛いラフちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

海賊も~ヨット救命浮き輪

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ