今日のわんこ♪ (6月18日 日) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

 

つづいて3話目ですクマ

 

 

 

まずはトイプードルのももちゃん肉球。

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

ラムカットが似合って美人さんのももちゃんですにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

お花畑も~ひまわり

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

つづいてミニチュアシュナウザーのこじろうちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

トリミングをしてイケメンくんの復活です~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お花畑も~ひまわり

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいて柴犬のイヴちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 


 

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーでさっぱり綺麗になりましたハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お花畑も~ひまわり

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてMIXのふわちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~ 笑

 

お写真撮り忘れてしまいました汗

 

おりこうさんに頑張ってくれました~ハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてボーダーコリーのルナちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い~onp

 

シャンプコースでふわふわに可愛くなりました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

お花畑も~ひまわり

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

つづいてチワワのリリーちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 


 

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーで綺麗になりましたcrystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

お花畑も~ひまわり

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてチワワのフータちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 


 

 

可愛い~おんぷ

 

甘えん坊さんで可愛い癒し系のフータちゃんハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

お花畑も~ひまわり

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ