今日のわんこ♪ (5月30日 火) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

 

つづいて3話目ですクマ

 

 

 

まずはMIXのぽんずちゃん肉球。

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

 

After


 

可愛い~にこにこ

 

ルンルンととても楽しそうなポンズちゃんでしたにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMダックスのアレックスちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

可愛い ~キラキラ

 

シャンプコースでふわふわに可愛くなりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

 

 

つづいてMダックスのロビンちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ


 

 

可愛い~にこにこ

 

全身カットでスッキリしましたハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

差し入れをありがとうございます音符

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてマルチーズの茶豆ちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

可愛い~にこにこ

 

スタッフみんなから大人気な茶豆ちゃんでしたハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのアリちゃんとビションフリーゼのジャンちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

アリちゃん

 

Before

 

After


 

 

可愛い~萌えつきた

 

久しぶりのトリミングで可愛いお顔が見えました~音符

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてジャンちゃん~ ラブ

 

Before

 

After

 


 

 

可愛い~onp

 

まんまるになったね~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

つづいてMシュナウザーの来介ちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

可愛い~にこにこ

 

少し大人っぽくなってきたね~

crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ