今日のわんこ♪ (5月29日 月) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目ですお花。

 

 

 

 

まずはトイプードルのティノちゃんとモナちゃん肉球。

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

 

モナちゃん

 

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

もこもこしていて可愛いモナちゃんにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてティノちゃん ラブ

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

嬉しそうに帰っていく姿が可愛かったです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

つづいてトイプードルの隼之助ちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

ラムカットがとても似合うねハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのラテちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~にこにこ

 

おっとりしていて可愛いラテちゃんですハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてMIXの心ちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

Before

 

After


 

 

可愛い~萌えつきた

 

まだ子犬ちゃんですがいいこに頑張ってくれました音符

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてパグのアリちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ


 

可愛い~onp

 

シャンプコースでふわふわに可愛くなりましたハート

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

つづいてトイプードルのてぃだちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

可愛い~にこにこ

 

今日も楽しそうにお店を走っていて可愛かったですcrystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

まずはトイプードルのののちゃんとポメラニアンのムムちゃん肉球。

 

初めてのご来店ありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

 

ののちゃん

 

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

すっきりと可愛いお顔が見えました~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてむむちゃん ラブ

可愛い ~キラキラ

 

シャンプコースでふわふわに可愛くなりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

 

つづいてMダックスのションちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

可愛い~にこにこ

 

久しぶりにションちゃんに会えて嬉しかったですハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ