今日のわんこ♪ (5月25日 木) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて2話目ですひまーり

 

まずはスコティッシュテリアのテリーちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~onp

 

お洒落なカットがお似合いですハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

つづいてトイプードルのナッツちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

可愛い~にこにこ

 

もう少しで1歳になるナッツちゃんcrystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてフレンチブルドッグのかめこちゃんとつるこちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれましたdog*

 

かめこちゃんハート

 

つるこちゃん赤❤

 

 

ふたりとも、とってもよい子に頑張ってくれましたハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

つづいてポメラニアンのチャビちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

可愛い~onp

 

ふわふわのカットで、さらにフワフワ~になりました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

つづいてシュナウザーのモコちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

可愛い~にこにこ

 

モヒカンでカッコよく決まりました~crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルの陽ちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

可愛い~おんぷ

 

つぶらな瞳に吸い込まれそうです~にへハート②

 

おりこうさんだったねおんぷ。

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ