今日のわんこ♪ (5月23日 火) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

 

つづいて2話目ですクマ

 

 

 

まずはトイプードルのセシルちゃん肉球。

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

お洒落なカットがお似合いのセシルちゃんですにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

差し入れをありがとうございます星

 

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてシェルティの茶太郎ちゃんと、チワワのレオちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

茶太郎ちゃん星

 

Before

 

After

 

 

 

可愛い ~キラキラ

 

下側のカットですっきり軽くなりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

レオちゃん星

 

Before

 

After

 

 

 

可愛い~にこにこ

 

レオくんもすっきり綺麗になりました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてボストンテリアのこはるちゃん~キラキラ☆

 

初めてのご来店ありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ


 

可愛い~にこにこ

 

人懐こくて可愛いこはるちゃんに、癒されましたハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのココちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

Before

 

After


 

 

可愛い~萌えつきた

 

お散歩中、時々COCOROに遊びにきてくれるココちゃんです音符

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ