今日のわんこ♪ (5月14日 日) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

 つづいて二話目ですクマ

 

 

 

まずはトイプードルのラピスちゃん肉球。

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

くりくりのおめめがとても可愛いラピスちゃんにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

夏のお洋服もお買い上げありがとうございましたラブ

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

 

 

つづいてコーギーのクーちゃん~肉球。

 

今日もありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ


 

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプコースでふわふわに可愛くなりました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてトイプードルののフランちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

今日もとてもお洒落なカットでかわいくなりましたハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてオーストラリアンラブラルードゥルのジェイデンちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

Before

 

After


 

 

可愛い~萌えつきた

 

初めてのカットで可愛く変身しました音符

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

つづいてビションフリーゼのもこちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ


 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプコースでふわふわに可愛くなりましたハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしております*笑顔

 

 

 

つづいてMIXの花ちゃん~肉球。

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

可愛い~onp

 

久しぶりのトリミングで可愛いお顔が見えました~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

こどもの日もひあゆ丸[カブト]

 

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ