今日のわんこ♪ (3月30日 木) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて2話目です星

 

 

 

まずはトイプードルのルルちゃん犬

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ニコ

 

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

ちっちゃくて愛嬌のあるルルちゃんに、キュンキュンしますにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

差し入れをありがとうございますonp

 

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

つづいてMIXの空ちゃんと、苺ちゃん~キラキラ☆

 

初めてのご来店ありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

空ちゃん花

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

大きな瞳でじっと見つめてくれて、とても可愛らしい空ちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

苺狩りも~いちご

 

可愛いねラブ

 

 

 

つづいて苺ちゃん花

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

さらさらふわふわで、女の子らしくて可愛い苺ちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてボーダーコリーのサラちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 


 

 

可愛い~にこにこ

 

沢山毛が抜けてさっぱりふわふわのサラちゃん復活です~ハート

 

お母さんたちと帰っていく後ろ姿が、とても幸せそうでした赤❤

 

差し入れをありがとうございますクマ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのココちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~萌えつきた

 

ふんわりアフロで可愛くなりました音符

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルの隼之助ちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~onp

 

さっぱりラムカットでびしっとカッコよくなりましたハート

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

つづいてトイプードルのマロンちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

今日も元気いっぱいのマロンちゃんでした~crystal*

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのラテちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 


 

 

可愛い~おんぷ

 

シャンプーでふわふわになりました~ハート②

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ