今日のわんこ♪ (3月25日 土) 朝霞市 トリミング ④ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて4話目ですハート

 

 

まずはトイプードルのチョコちゃん犬

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ニコ

 

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

今日もお母さんと仲良くご来店です~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

差し入れをありがとうございます芽

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのジャックちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

いつでも元気いっぱいで楽しそうなジャックちゃんにこっ

 

おりこうさんだったねハート


苺狩りも~いちご

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいて柴犬の小春ちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ


 

可愛い~にこにこ

 

今日もニコニコ癒し担当のこはるちゃんにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

つづいてMIXのモコちゃん~キラキラ☆

 

初めてのご来店ありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

ルンルンととても元気で、楽しそうなモコちゃんでした~にこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルの舞妓ちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースできてくれました ラブ

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ