今日のわんこ♪ (3月24日 金) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

つづいて3話目です*

 

 

 

まずはマルチーズの杏ちゃん、琴ちゃん犬

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ニコ

 

杏ちゃん花

 

お写真を撮り忘れてしまいました↓↓
 

 

今日もお母さんと一緒で、幸せそうな杏ちゃんでしたにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

 

つづいて琴ちゃん花

 


 

可愛い ~キラキラ

 

杏ちゃんと一緒に抱っこしてもらっている姿が、とても可愛かったです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

苺狩りも~いちご

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございます*

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてチワワのマロンちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 


 

 

可愛い~にこにこ

 

ちっちゃくて可愛らしいマロンちゃん、スタッフからも人気者です~にこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのユーゴちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

ちょっぴり甘えん坊さんで可愛いユーゴちゃんにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてマルチーズのマルちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

くりっとしたお目目が可愛い、癒し系のマルちゃんです~にこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルの香太ちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

おっとりとしや性格で、優しい香太くんです~にこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

苺狩りも~いちご

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ