今日のわんこ♪ (1月30日 月) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 つづいて3話目ですキャーonp

 

 

 

 

 

 

 

まずはヨーキーのチャメちゃんとリンちゃん犬

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ニコ

 

チャメちゃん

 

 

りんちゃん

 


 

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーでふわふわになりました~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪だるま

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてMIXのうりちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

Before

 

After

 

 

可愛い~にこにこ

 

長いまつ毛でとても女の子らしいです~にこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪うさぎ

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのあぷりちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

 

 

可愛い~にこにこ

 

人懐っこくてかわいいアプリちゃんにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪うさぎ

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

差し入れをありがとうございます音符

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのノアちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

撮り忘れてしまいましたうああん

 

After


 

可愛い~にこにこ

 

お洒落さんなノアちゃんに変身しました~にこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪うさぎ

 

 

 

可愛いね~赤❤

差し入れをありがとうございます

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのジョニーちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーでふわふわになりました~にこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪うさぎ

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ