今日のわんこ♪ (1月21日 土) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

続いて三話目ですハート

 

 

 

 

 

まずはミニチュアシュナウザーのクッキーちゃん犬

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ニコ

 

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

伸ばしtたお耳が似合って可愛いですねにへ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪だるま

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ


 

 

 

 

 

 

つづいてMIXのサスケちゃんかえちゃん

 

初めてのご来店ありがとうございます~にこっ

 

かわいくなろうね~onp


Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

初めてのトリミングでとっても可愛くなりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪遊びも雪うさぎ


 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのアクアとヨークシャテリアのメロディーちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

アクアちゃん星

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

甘えん坊さんなアクアちゃんにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪うさぎ

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

 

 

つづいてメロディーちゃん星

Before

 

After


 

 

可愛い~ハート

 

小っちゃくて可愛らしいめろでぃちゃんにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪うさぎ

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてチワワのチョコちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースできてくれました~ ラブ

 

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてチワワのレオちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースとお尻のカットできてくれました~ ラブ

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

つづいてMダックスのまろんちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースできてくれました~ ラブ

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ