今日のわんこ♪ (1月20日 金) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

続いて三話目です*

 

 

 

 

まずはトイプードルのモコちゃん犬

 

いつもありがとうございますハート②

 

かわいくなろうね~ニコ

 

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーでふわふわになりました~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪だるま

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ


 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのハナちゃんかえちゃん

 

いつもありがとうございます~にこっ

 

かわいくなろうね~onp


Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

さっぱりと可愛くなりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪遊びも雪うさぎ


 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてヨークシャテリアのピロちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い~にこにこ

 

クリッとしたお目目にキュンときますにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪うさぎ

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのしょうちゃんとMIXのロクちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

しょうちゃん星

Before

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

甘えん坊さんで可愛いしょうちゃんにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪うさぎ

 

可愛いね~赤❤

 

 

 

つづいてロクちゃん星

Before

 

 

After


 

 

可愛い~にこにこ

 

すっきりイケメンくんなロクちゃんにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪遊びも雪うさぎ

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてMIXのソランちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースできてくれました萌えつきた

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますラブ