今日のわんこ♪ (10月23日 日)朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

 

つづいて2話目です一休

 

 

 

まずはトイプードルのディアちゃんとアムちゃんキラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

可愛くなろうね ラブ

 

ディアちゃん

 

Before


 
 


 



 

After

 


 

可愛い~にこにこ

 

まんまるのブレスがお似合いですにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィンもハロウィン


  

 

可愛いね~音符

 


 

またお待ちしておりますラブ


 

 

 


 

 

 

 


つづいてアムちゃんLOVE

 


Before



 

 

 

After



 
 

 

可愛い~にこにこ

 

ディアちゃんと仲良しなアムちゃんラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィンもハロウィン

 


 
 

 

 

 

可愛いね~音符

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

つづいてシェルティのナナちゃんラブ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~にこっ
 


      




 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーでふわふわになりましたハート

 

おりこうさんだったねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5


 

 


 




 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

つづいてトイプードルのチョコちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

可愛くなろうね ラブ

 

 

 

 

 

Before



 

 


 

After

 

 

 

 

可愛い~にこにこ

 

今日もルンルンしていて可愛いチョコちゃんでした~にこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィンもハロウィン


 




 可愛い~ハート
 

差し入れをありがとうございますニコ

 

 

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのイチローちゃんラブ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~にこっ
 


      

Before


撮り忘れてしまいました↓↓

 

 

After
 

 




 

可愛い ~キラキラ

 

おっとりマイペースなイチローちゃんトイプー

 

おりこうさんだったねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5


 

 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

つづいて柴犬のイブちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

可愛くなろうね ラブ

 




 


 
 

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーでふわふわになりましたにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィンもハロウィン





 可愛い~ハート

 

またお待ちしておりますラブ