今日のわんこ♪(10月18日 火) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪




つづいて2話目です音符










まずはトイプードルのソラちゃんキラキラ☆


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね ラブ



 


 

Before


 

 


 

After

 



可愛い~にこにこ


今日もルンルンしていて可愛いソラちゃんでした~にこっ


楽しかったかな~ハート


ハロウィンもハロウィン


  




可愛いね~音符



 

またお待ちしておりますラブ






 





つづいてトイプードルのゆずちゃんおんぷ


 いつもありがとうございますLOVE


かわいくなろうね~  


Before

 

 

 

After



 



        

 

可愛い~にこにこ


ぬいぐるみみたいで可愛いゆずちゃんです~ラブ


おりこうさんだったねハート


ハロウィンもハロウィン



 



 

 

可愛いね~音符


またお待ちしておりますラブ








 




 









 




つづいてトイプードルのポンズちゃんラブ


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうね~にこっ
 


  Before






After

 




可愛いキラキラ


今日はいつもよりお顔をスッキリとカットしましたハート


おりこうさんだったねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5



 



















可愛いねラブ


またお待ちしておりますラブ














 



つづいてトイプードルのセシルちゃん~キラキラ☆


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね ラブ



 Before



 



 





 



After


  

 






 
 


可愛い~にこにこ


今日もおしゃれさんなセシルちゃんにこっ


おりこうさんだったねハート


ハロウィンもハロウィン




 
 
 

 



 可愛い~ハート
 

またお待ちしておりますラブ




 


 

 





つづいてMIXのテンちゃん~キラキラ☆


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね ラブ



 Before



 



 





 



After


  

 






 
 


可愛い~にこにこ


なるべく短くカットしました~にこっ


おりこうさんだったねハート


ハロウィンもハロウィン


 


 
 

 



 可愛い~ハート
 

またお待ちしておりますラブ