今日のわんこ♪(4月25日 土) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪


つづいて三話目ですはーと


さっそくいってみましょう太陽






まずは、Mシュナウザーのクーパーゃんですwハート☆


いつもありがとうございますキラキラ☆


可愛くなろうね~にこにこ


Before










After








可愛い~ラブ


今日もスッキリとカッコよくなりましたね~にへ


母の日もカーネーション








可愛い~ハート


お母さんも喜んでくださいましたニコ


とてもおいしい差し入れもありがとうございますにこっ




柔らかいよもぎもちでした~ハート


また会える日を楽しみにしていますハート


本日の担当: 福井







つづいてシーズーのもこちゃんですwハート☆


初めてのご来店ですにこにこ


ありがとうございますキラキラ☆


可愛くなろうね~にこにこ



Before









After







可愛い~ラブ


まだ8か月の子犬ちゃんですがとっても落ち着いていました~にへ


頑張ってくれてありがとう~ハート


母の日もカーネーション







可愛いすぎる~ラブ


お母さんたちも喜んでくださいました音符

また会える日を楽しみにしていますハート


本日の担当:福井








つづいてトイプードルの陽ちゃんですwハート☆

いつもありがとうございますキラキラ☆

可愛くなろうね~にこにこ



Before













After








可愛い~ラブ


アフロでまんまるハルちゃんになりました~にへ


いいこにがんばったね~ハート


母の日もカーネーション










可愛い~ハート


お父さんも喜んでくださいました音符

また会える日を楽しみにしていますハート


本日の担当: 福井








つづいてマルチーズのノエルちゃんですwハート☆

いつもありがとうございますキラキラ☆

可愛くなろうね~にこにこ



Before












After






可愛い~ラブ


今日は背中にハートを作りました~にへ


とても似合ってました~ハート


母の日もカーネーション










可愛い~ハート


お母さんも喜んでくださいました音符

また会える日を楽しみにしていますハート


本日の担当: 福井









それでは明日も元気にお会いしましょう~ニコ音符