今日のわんこ♪(6月26日 木) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪



つづいて3話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽




まずは,、シーズーのモモちゃんとチワワのロンちゃんですリラックマ


いつもありがとうございますはぁと


可愛くなろうねハート



まずはモモちゃんから~

Before










After






可愛いねハート②


今日もお顔はなるべく短くカットしました~スキハート


ワールドカップもサッカーボール







可愛いね~音符


カット中も穏やかなモモちゃんにいつも癒されますkirakira


また会える日を楽しみにしていますねハート



本日の担当:佐々木一休









つづいて、ロンちゃん~かえちゃん










可愛いハート


シャンプーでフワフワになりました~顔


ワールドカップもサッカーボール








可愛い~ハート


ロンちゃんはだんだん懐いて来てくれて、最近は抱っこ~と来てくれますにへ


また会える日をたのしみにしていますねハート


今日の担当:佐々木一休











つづいて、コーギーのマリンちゃんですハート


いつもありがとうございますおんぷ


可愛くなろうね~はぁと


Before






After






可愛い~ハート


今日は夏バージョンでスッキリとカットしました~(´ω`)


腰が痛そうなのでなるべく負担のかからないようにしました汗②

ワールドカップもサッカーボール










かわいいねハート


痛み止めを飲んでまで頑張ってくれてありがとう~ハート


また会える日を楽しみにしていますねにこっ



本日の担当:佐々木一休








つづいて、トイプードルのミライちゃんリラックマ


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうねハート




Before





After





可愛いハート②


久しぶりのトリミングだったので可愛いお顔が見えてよかったね~音符


ワールドカップもサッカーボール









可愛いね~音符

家族の皆さんも喜んでくれましたスキ


また会える日を楽しみにしていますねハート

本日の担当:佐々木一休








それでは、明日も元気にお会いしましょう~音符