今日のわんこ♪(4月29日 火) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪


つづいて3話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずは、チワワのチョビちゃんです~ハート

いつもありがとうございますおんぷ


可愛くなろうね~くま










可愛いすぎます~おんぷはーと


今日はシャンプーでふわふわになりました~ハート②

トリミング中もじっと見つめてきてくれるんです~にへ


こいのぼりもこいのぼり






可愛い~にへ


いい子に頑張ってくれてありがとうハート

また会える日を楽しみにしていますねキラキラ


本日の担当 : 佐々木一休











つづいて、マルチーズのルナちゃんとステラちゃんですハート

いつもありがとうございますおんぷ


今日も可愛くなろうね~ハート

まずはルナちゃんスマイル


Before








After







可愛いハート②


とってもいい笑顔だね~はぁと


今日は初めて妹のステラちゃんと一緒のトリミングでした~hart


こいのぼりもこいのぼり







可愛いキラキラ


お母さんから外人さん顔だねスマイルと言われていたお目目パッチリなルナちゃんですハート

また会える日を楽しみにしていますねハートぃっぱぃ

本日の担当:佐々木一休







つづいて、ステラちゃんハート


可愛くなろうね~はぁと



Before












After







可愛い~ラブ


まだ6か月の子犬ですが落ち着いていてとてもおりこうさんですLOVE


こいのぼりもこいのぼり






可愛い~にへ


ステラちゃんはサッパリ顔で和風だねと言われていました~kirakira


二人とも可愛いですハート


また会える日を楽しみにしていますねハート


本日の担当:佐々木一休






つづいてトイプードルのマロンちゃんですLOVE


いつもありがとうございます音符


可愛くなろうね~リラックマ



Before








After





可愛い~キャッ☆


今日もスッキリとカットしました~おんぷ


トリミング後も楽しそうにお店の中を走り回っていました~プーさん


こいのぼりもこいのぼり







可愛い~sao☆


近所の方からもぬいぐるみみたいと好評いただいていましたハート


また会える日を楽しみにしていますねリラックマ


担当: 佐々木一休





つづいて、柴犬のイブちゃんですマルコ


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね~はぁと



可愛い~ラブ


たくさん遊んだのかな?土汚れもスッキリと落ちて女子力UPしましたLOVE


スタッフからも大人気なイブちゃん~ハート


こいのぼりもこいのぼり






可愛い~にへ


また会える日を楽しみにしていますねハート


本日の担当:佐々木一休






つづいてチワワのプンちゃんですLOVE


いつもありがとうございます音符


今日は爪切りコースで来てくれました~リラックマ





可愛い~キャッ☆


変わらずおちこうさんです~おんぷ


また会える日を楽しみにしていますねリラックマ


担当: 佐々木一休





それでは、またあさっても元気にお会いしましょうラブ