今日のわんこ♪(4月24日 木) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪






つづいて2話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずはAコッカーのブランちゃんです~ハート

いつもありがとうございますおんぷ


可愛くなろうね~くま


Before








After










可愛いね~ハート②


今日はすっきりカットしました~にへ

頭のフワフワした毛は残してますwハート☆

なにも嫌がらずにとってもいい子なブランちゃんおんぷ



こいのぼりもこいのぼり





可愛い~にへ


お父さんも喜んでくださいましたハート


今日も差し入れを頂きましたラブゥ

いつもさりげなく差し入れを置いていってくれるかっこいいお父さんですキラキラ




また会える日を楽しみにしていますねキラキラ


本日の担当 : 横田









つづいてMシュナウザーのクーパーちゃんですハート


いつもありがとうございますおんぷ


今日も可愛くなろうね~くま



Before


After






今日もイケメンですねはぁと


いい子に頑張ってくれました~hart


こいのぼりもこいのぼり








可愛いキラキラ


お母さんも喜んでくださいました~キャッ☆


ハートぃっぱぃ


本日の担当:佐々木一休






つづいて、トイプードルのマロンちゃんですマルコ


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね~はぁと



Before










After









可愛い~ラブ


すっきりして可愛いお顔がお目見えしました~kirakira


とてもいいこなマロンちゃんです~LOVE


こいのぼりもこいのぼり












可愛い~にへ



また会える日を楽しみにしていますねハート


本日の担当:佐々木一休




つづいてMシュナウザーのももちゃんハート②


いつもありがとうございますおんぷ


可愛くなろうね~ハート


Before




After






可愛い~ハート


とても女の子らしくなったね~おんぷ



こいのぼりもこいのぼり






今日も可愛いキャッ☆


また会える日を楽しみにしていますにこにこ



担当:佐々木一休




つづいてココアちゃんですWハート


いつもありがとうございますキラキラ☆


可愛くなろうねにゃ


Before







After







可愛いね~ハート


今日も元気いっぱいなここあちゃんでしたにへ


こいのぼりもこいのぼり





可愛いね~ハート


お姉さんたちも喜んでくださいましたハート


また会える日を楽しみにしていますねmakovv


担当:佐々木一休




それでは、また明日も元気にお会いしましょうラブ




とても穏やかなももちゃんです~ラブ



可愛いハート②