今日のわんこ♪(2月23日 日) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて二話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずは、トイプードルのことめちゃんです~ハート

いつもありがとうございますおんぷ


今日も可愛くなろうね~くま

Before





After






可愛い~おんぷはーと


今日もとてもおりこうさんでしたハート②



ひなまつりも




可愛い~キラキラ


お母さんも喜んでくださいましたハート


また会える日を楽しみにしていますねキラキラ








つづいてトイプードルのココちゃんくま


いつもありがとうございますはぁと


可愛くなろうね~ハート②




Before








After







可愛い~ハート


舌がちょこっと出ちゃいましたね~ニコ


ひなまつりもひな祭り











可愛いね~おんぷはーと


お父さんと息子さんも喜んでくださいましたenashika

また会える日を楽しみにしていますおんぷ











つづいてトイプードルのムックちゃんですく


いつもありがとうございますはぁ㌧


可愛くなろうね~ハート





Before






After






可愛い~おんぷはーと


買っていただいたお洋服もとても似合っていました~enashika 


ひなまつりもひなまつり








可愛いねハート


お母さんも喜んでくださいましたビックリ


また会える日を楽しみにしていますねおんぷ







つづいてトイプードルのルイちゃんですキラキラ


浅草から来てくれましたよ~ハート


可愛くなろうね~LOVE



Before












After





可愛い~ハート


夕方まで楽しそうにお留守番していました~makovv


ひなまつりもひな祭り






可愛い~はぁと


お母さんも喜んでくださいました~にこにこ


また会える日を楽しみにしていますねハート②









つづいてMダックスのかむいちゃん~ハート**


いつもありがとうございますLOVE


可愛くなろうねハート②





Before






After




可愛い~kirakira


今日は久しぶりに下側をスッキリカットしましたハート

ひなまつりもひな祭り









可愛いね~おんぷはーと


お母さんも喜んでくださいましたLOVE


また会える日を楽しみにしていますおんぷ




















つづいてトイプードルの凛ちゃんとヨーキーのアンちゃんですハート②


いつもありがとうございますはぁ㌧


可愛くなろうね~ハート**


まずはアンちゃんからwハート☆


Before



After








可愛い~kirakira


今日も元気いっぱいなアンちゃん~おんぷはーと


ひなまつりもひなまつり






可愛いね~おんぷはーと




つづいてリンちゃんキラ②




Before











After








可愛い~ハート


今日も美人さんだね~キラキラ☆

ひなまつりもひなまつり






お姉さんもとても喜んでくださいましたハート

差し入れをありがとうございますハート



ありがとうございますハハッ





また会える日を楽しみにしていますねハート









つづいてパグのブースケちゃんですハート②


いつもありがとうございますきら


今日も爪切りコースで来てくださいましたmakovv



いいこにがんばったねハート②


また会える日を楽しみにしていますねにへ






今日も可愛いわんちゃんにたくさん会えて幸せでしたニコ


明日も元気にお会いしましょう~おんぷ







つづいてMダックスのチェリーちゃん~ハート**


いつもありがとうございますLOVE


可愛くなろうねハート②





Before















After










可愛い~kirakira


今日もいい子に頑張ってくれました~ハート




ひなまつりもひな祭り






可愛いね~おんぷはーと


お母さんも喜んでくださいましたLOVE



また会える日を楽しみにしていますおんぷ