今日のわんこ♪(2月21日 金) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪



つづいて二話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずは、トマルチーズのナッツちゃんとペキニーズのモーリンちゃんですくま


いつもありがとうございますはぁと


可愛くなろうね~ハート②




まずはナッツちゃん

Before









After





可愛い~ハート


まっ白になったね~ニコ


ひなまつりもひな祭り








可愛いね~おんぷはーと




つづいてモーリンちゃん~ハート



Before




After






可愛い~おんぷはーと


今日も全身カットでスッキリしました~enashika


ひなまつりもひなまつり










可愛いねハート


お姉さんも喜んでくださいましたビックリ


また会える日を楽しみにしていますねおんぷ







つづいてトイプードルのマロンちゃんですキラキラ


可愛くなろうね~LOVE



Before










After







可愛い~ハート


今日も抱っこが大好きなマロンちゃんでしたmakovv



ひなまつりもひな祭り






可愛い~はぁと


お父さんも喜んでくださいました~にこにこ


また会える日を楽しみにしていますねハート②









つづいてチワワのしんのすけちゃんとネネ子ちゃん~ハート**


いつもありがとうございますLOVE


可愛くなろうねハート②










可愛い~kirakira


二人ともシャンプーでフワフワになりましたラブ

ひなまつりもひな祭り











可愛いね~おんぷはーと


お母さんも喜んでくださいましたenashika



また会える日を楽しみにしていますおんぷ







つづいてパピヨンのココちゃんですリラックマ


今日も爪切りコースで来てくださいましたwハート☆



今日も頑張ったね~にへ


お洋服もとても可愛かったですアゲアゲ


また会える日を楽しみにしていますねはぁと





今日も可愛いわんちゃんにたくさん会えて幸せでしたニコ


明日も元気にお会いしましょう~おんぷ