今日のわんこ♪(1月31日 金) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪




つづいて二話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずは、ヨーキーのモカちゃんとミッキーちゃんです~ハート

いつもありがとうございますおんぷ


今日も可愛くなろうね~くま

まずはモカちゃんから


Before











After











可愛い~おんぷはーと

今日もいいこに頑張って出来たね~キャッ☆


節分も豆まき












可愛いね~おんぷはーと



つづいてミッキーちゃんはぁと



Before









After








可愛い~おんぷ


お耳をカットして真ん丸になりました~ハート


節分も赤鬼








可愛い―akn

お母さんも喜んでくださいました


また会える日を楽しみにしていますねリラックマ







つづいてMシュナウザーのモモちゃん~ハート**


いつもありがとうございますLOVE


可愛くなろうねハート②


Before











After









可愛い~ハート


モモちゃん、お正月のお写真で朝日新聞に掲載されたようですニコ

嬉しいです~はな


節分も赤鬼








可愛いね~おんぷはーと


お母さんも喜んでくださいましたenashika



また会える日を楽しみにしていますおんぷ











つづいてMIXのロンちゃんチワワのペロのすけちゃんですく


いつもありがとうございますはぁ㌧


可愛くなろうね~ハート



まずはロンちゃん

Before








After








可愛い~おんぷはーと


ぺろのすけちゃんのことが大好きなロンちゃんなのでした~enashika


節分も赤鬼







可愛いねLOVE

ぺろのすけちゃんハート②







可愛いハートぃっぱぃ

今日はシャンプーでふわふわになりましたWハート


節分も赤鬼










可愛い~にこにこ


お母さんも喜んでくださいましたにへ


また会える日を楽しみにしていますキャッ☆






今日も可愛いわんちゃんにたくさん会えて幸せでしたニコ


明日も元気にお会いしましょう~おんぷ