今日のわんこ♪(1月28日 火) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪



つづいて二話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずは、トイプードルのマロンちゃんです~ハート

いつもありがとうございますおんぷ


今日も可愛くなろうね~くま


Before





After




可愛い~おんぷはーと


節分も豆まき








可愛いね~おんぷはーと


お姉さんも喜んでくださいましたハート


また会える日を楽しみにしていますねハートぃっぱぃ







つづいてトイプードルのエルちゃんくま


いつもありがとうございますはぁと


エルちゃんは初めてのご来店です




Before











After













可愛い~おんぷ


まだ3か月の子犬ちゃんです~ハート


節分も赤鬼












可愛い―akn

お母さんも喜んでくださいました


また会える日を楽しみにしていますねリラックマ







つづいてトイプードルのアリちゃん~ハート**


いつもありがとうございますLOVE


可愛くなろうねハート②


Before









After









可愛い~ハート


今日もとてもいいこでしたニコ


節分も赤鬼






可愛いね~おんぷはーと


お母さんも喜んでくださいましたenashika



また会える日を楽しみにしていますおんぷ











つづいてトイプードルのノンちゃんとチワワのロコちゃんですく


いつもありがとうございますはぁ㌧


可愛くなろうね~ハート


Before











After






可愛い~おんぷはーと


いいこにがんばったねenashika


節分も赤鬼









可愛いねLOVE

つづいてロコちゃんハート②






今日もシャンプーでフワフワになりましたハートぃっぱぃ


節分も赤鬼






おんぷ




可愛い~にこにこ


お父さんも喜んでくださいましたにへ






また会える日を楽しみにしていますキャッ☆






つづいてシェルティーのシェリーちゃんですアゲアゲ


いつもありがとうございますキラキラ


今日も可愛くなろうね~ハート







今日も可愛いわんちゃんにたくさん会えて幸せでしたニコ


あさっても元気にお会いしましょう~おんぷ













可愛い~makovv


今日も元気いっぱいでかわいいシェリーちゃんでしたラブ



節分も赤鬼



可愛いねハート


お母さんも喜んでくださいましたビックリ


今日もお菓子の差し入れをいただきましたkirakira

いつもありがとうございますラブゥ




また会える日を楽しみにしていますねおんぷ