今日のわんこ♪(1月25日 土) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪





つづいて二話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずは、トイプードルのベティちゃんです~ハート

いつもありがとうございますおんぷ


今日も可愛くなろうね~くま



Before









After










可愛い~きらきら!!


今日もイケメンなお顔に復活だね~はぁと


節分も赤鬼








可愛いね~ハート


お母さんも喜んでくださいましたハート②


また会える日を楽しみにしていますねmakovv





つづいてトイプードルのもぐちゃんです~ハート**


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね~おんぷ




Before








After






可愛い~おんぷはーと


今日もぬいぐるみのようなかわいさですね~ハート


節分も豆まき










可愛いね~おんぷはーと


お兄さんも喜んでくださいましたハート




今日も差し入れをいただきましたにこにこ

いつもありがとうございます好




また会える日を楽しみにしていますねにへ







つづいてトイプードルのはるちゃんですくま


いつもありがとうございますwハート☆


可愛くなろうね~はぁと


Before












After








可愛い~おんぷ


今日からお耳と頭の毛をつないでカットしていきますハート

とっても人なつっこくてかわいいはるちゃんでした好



節分も赤鬼










可愛い―akn

お母さんもお父さんも喜んでくださいましたきら


また会える日を楽しみにしていますね かえちゃん




つづいてトイプードルのユーゴちゃんですハート②


いつもありがとうございますキラキラ☆


可愛くなろうね~アゲアゲ



Before














After










可愛い~ハート


今日もとてもいいこなユーゴちゃんでしたニコ


節分も赤鬼






可愛いね~おんぷはーと


お母さんも喜んでくださいましたenashika


また会える日を楽しみにしていますおんぷ





つづいて柴犬のイヴちゃんですheart


いつもありがとうございますkirakira




可愛いね~ハート


今日も可愛いお顔に癒されました~にこっ




節分も赤鬼






可愛い~ハートぃっぱぃ


お母さんも喜んでくださいました音符


また会える日を楽しみにしていますねクマ




つづいてトイプードルのまめちゃんですハート


今日は爪切りコースで来てくれましたキラキラ




可愛い~おんぷ


いい子に頑張ったねmakovv


また会える日を楽しみにしていますビックリ




今日も可愛いわんちゃんにたくさん会えて幸せでしたニコ


明日も元気にお会いしましょう~おんぷ