今日のわんこ♪(1月20日 月) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪



つづいて二話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽





まずは、チワワのラムちゃんとごくうちゃんとのあちゃんです~ハート

いつもありがとうございますおんぷ


今日も可愛くなろうね~くま

まずはラムちゃんからぺこ





可愛い~きらきら!!


シャンプーでフワフワになりました~はぁと


節分も赤鬼














可愛いね~ハート




つづいてごくうちゃん~ハート**





首回りを少しカットしました~おんぷはーと


節分も豆まき













可愛いね~おんぷはーと





つづいてのあちゃんくま











可愛い~おんぷ


今日もとてもおりこうさんでしたハート


節分も赤鬼










可愛い―akn

お母さんも喜んでくださいました
また会える日を楽しみにしていますねリラックマ







つづいてトイプードルのブルーノちゃん~ハート**


いつもありがとうございますLOVE


可愛くなろうねハート②


Before













After








可愛い~ハート


お迎えに行くと飛びついてきてくれた可愛いブルーノちゃんニコ


節分も赤鬼










可愛いね~おんぷはーと


お母さんと娘さんも喜んでくださいましたenashika


また会える日を楽しみにしていますおんぷ









つづいて、トイプードルのアトムちゃんです~ハート


いつもありがとうございますおんぷ


今日も可愛くなろうね~くま

おんぷ


Before














After






可愛い~きらきら!!


スタッフからも大人気なアトムちゃんでした~はぁと


節分も赤鬼












可愛いね~ハート


お父さんも喜んでくださいました音符

また会える日を楽しみにしていますおんぷ






つづいてMIXのはくちゃんですく


いつもありがとうございますはぁ㌧


可愛くなろうね~ハート**




今日はシャンプーで来てくださいました~おんぷはーと


また会える日を楽しみにしていますね!






つづいてポメラニアンのもこちゃんですハート


今日は爪切りコースで来てくださいましたハート②






お洋服もさっそく買ってくださいましたはぁと


ありがとうございますキャッ☆


また会える日を楽しみにしていますねハート




今日も可愛いわんちゃんにたくさん会えて幸せでしたニコ


明日も元気にお会いしましょう~おんぷ