こんにちは😊 
秋田市にあるドッグサロン、トリミングのお店。DogSalonCIELです。
店長のしじみです😊 

今日はお楽しみの手作りスプレーの日❣️ 
エッセンシャルオイルで、
虫さんバイバイ
アウトドアスプレーを作りました✌️ 



みんなが使う虫から体を守るスプレー、
主成分は何かしってる??

それって家族みーんな、
赤ちゃんやペット、
安心して使える?

というお話を聞いてエッセンシャルオイルを自分で混ぜて作るスプレー✨️ 



なにを入れたか、
どんな匂いがするかまでわかるから
安心して使えるんです。
これはぼく用、これはお兄ちゃん用、
など気にせずに全員同じのを使えるから、
もしかして……💰🤩なんて思ったり🤭


家計にもお肌にも身体にもみんなにも優しいなんて一石なん鳥なんだろ😋
そんなスプレーなになに👂!?

という方は、ぜひお問い合わせを🥰
またなっ


シェルティのいるお店

DogSalonCIEL🐶


🌼ワンコたち、ひとりひとりとしっかり向き合ってトリミングすること
🌼飼い主様とのカウンセリングを大事にして、日々の様子、不安などにしっかり耳を傾けること
🌼無理なトリミングではなく、
その子とご家族のライフスタイルに合ったトリミングを勧めること

トリミングで
飼い主様とワンコをHappyに♡


お店でみんなに会えるのを待ってるよ🌼.*




公式LINE↓↓↓

友だち追加

ポチっとよろしくね💕︎