こんにちは😊 
秋田市にあるドッグサロン、トリミングのお店。 DogSalonCIELです! 
店長のしじみです😊 

今日はSalonのおやすみの日❣️ 

朝から
ゆっくりして、のんびりして、公園で遊んで✨️ 
ぼくは、とても満足したんだ!! 



なのに😣
夕方から病院だなんて聞いてなかった(>_<) 

ぼく、元々お肌はあまり強くないんだけど… 最近手と足の裏が痒くて😞 

良く舐め舐めしちゃうからお薬飲んでるの。 
草むら、ほんとは良くないんだけど、

お散歩の嫌いなぼくには、公園で走り回るのが
唯一の楽しみで😭 
お医者さんには、お散歩靴下🧦
というものを紹介されました。
みんな知ってる??

これがいいよ!
 とか、こんなのが履きやすいよ!
とか教えてくれたら嬉しいな🥺

体質やその子によって、
どうしてもなりやすいトラブル、
完全に防ぎきれなきものはあると思うんだ😣
そんな問題も、トリミングやグルーミング、
病院やサプリメント、
いろいろな力に頼りながら
その子が苦にならないように、
サポートして行けたらいいなって思っています🥰

ぼくのご主人も、トリマーさんだけど
一飼い主。
家族ワンコを心配する気持ちは同じだよね🤭



シェルティのいるお店

DogSalonCIEL🐶


🌼ワンコたち、ひとりひとりとしっかり向き合ってトリミングすること
🌼飼い主様とのカウンセリングを大事にして、日々の様子、不安などにしっかり耳を傾けること
🌼無理なトリミングではなく、
その子とご家族のライフスタイルに合ったトリミングを勧めること

トリミングで
飼い主様とワンコをHappyに♡


お店でみんなに会えるのを待ってるよ🌼.*




公式LINE↓↓↓

友だち追加

ポチっとよろしくね💕︎