こんにちは😊

秋田市にあるドッグサロン、トリミングのお店✂️

DogSalonCIELです☺️



本日、5/31は、、、

DogSalonCIELの2周年記念日なんです♡



早いもので、もう2年‼️

今日まで、毎日笑顔で楽しく営業できたのも

たくさんの飼い主様

ワンコさん、にゃんこさん

のおかげです✨️

毎日たくさんのみなさまと笑顔に出会って

あっという間の2年でした。


いろんな方、ワンコさんたちと触れ合うことで

私も学ばせてもらうこともたくさん😊

本当に感謝でいっぱいです。

こうして、続けていけるのも、

みなさまのおかげです♥️

ありがとうございます♥️




これからも

ご来店してくれる飼い主様、ワンコさんたちが

1人でも多くHappyになれるよう、

日々精進して行きたいと思っております🥰


CIELに来ることで

笑顔に、元気になれればいいなぁ🌼.*

Happy笑顔が増えますように☆。.:*・゜



これからも、

DogSalonCIEL

よろしくお願いいたします🥰♡♡



シェルティのいるお店

DogSalonCIEL🐶


🌼ワンコたち、ひとりひとりとしっかり向き合ってトリミングすること
🌼飼い主様とのカウンセリングを大事にして、日々の様子、不安などにしっかり耳を傾けること
🌼無理なトリミングではなく、
その子とご家族のライフスタイルに合ったトリミングを勧めること

トリミングで
飼い主様とワンコをHappyに♡


お店でみんなに会えるのを待ってるよ🌼.*




公式LINE↓↓↓

友だち追加

ポチっとよろしくね💕︎