こんにちは😊

秋田市にあるドッグサロン、トリミングのお店。

DogSalonCIELです。

店長のしじみです。


お客様ご紹介~🌸




柴犬の成さん✨




重炭酸イオン

ミネラル汚れ撃退中‼️‼️


ミネラル汚れは、匂いの原因となる皮脂汚れで

これが、なかなかシャンプーで落としきれなくて

シャンプーしたのに、

なんかくさい( •́ฅ•̀ )

を引き起こす原因なんだよ😱


重炭酸イオンは、このミネラル汚れを

優しい落としてくれるんだ☺️

何度も掛け湯することで、抜け毛も落ちる🙋‍♂️


さっぱりした成さん✨



おつかれさま♥️

がんばってくれてありがと🥰


シェルティのいるお店

DogSalonCIEL🐶


🌼ワンコたち、ひとりひとりとしっかり向き合ってトリミングすること
🌼飼い主様とのカウンセリングを大事にして、日々の様子、不安などにしっかり耳を傾けること
🌼無理なトリミングではなく、
その子とご家族のライフスタイルに合ったトリミングを勧めること

トリミングで
飼い主様とワンコをHappyに♡


お店でみんなに会えるのを待ってるよ🌼.*




公式LINE↓↓↓

友だち追加

ポチっとよろしくね💕︎