こんにちは😊

秋田市にあるドッグサロン、トリミングのお店。

DogSalonCIELです☺️


私の先日のランチ😋🍴💕



おいしそうでしょ🤤?

見ての通り、カレーなのですが、

このカレー、

ルゥを、使ってません🤗


カレー麹を使ったカレー🍛なんです❣️


カレールゥ、便利だし、おいしい✨️

なんですけど、

原材料って考えたことありますか??

私は無かったです!笑


動物性油脂だったり、たくさんの添加物だったり

言い出したらキリはないんですけど、


口から入るもので

私たちのら体はできている。

そう考えたときに、少しでもいいものをと、

ルゥを使わないカレー麹のカレー♡


もちろん、カレー麹も手作り🍛🥄

作り方もとっても簡単でした‼️


わんこも人間も、

体が資本。

食べたもので体が作られる。


お肌の調子、お腹の調子、心の調子…

食べるものの少しの意識で変えられるなら

簡単だし、体にも心にもいい✨️


とても貴重なお話も聞けました😊


わんこの食べ物には気をつかうのに、

自分のは??

↑↑↑まさしく私です🤣🤣🤣


飼い主様がHappyだとわんこもHappy🐶

食べる物からHappyに🥰


今日は、そんなお話でした🌼.*    



シェルティのいるお店

DogSalonCIEL🐶


🌼ワンコたち、ひとりひとりとしっかり向き合ってトリミングすること
🌼飼い主様とのカウンセリングを大事にして、日々の様子、不安などにしっかり耳を傾けること
🌼無理なトリミングではなく、
その子とご家族のライフスタイルに合ったトリミングを勧めること

トリミングで
飼い主様とワンコをHappyに♡


お店でみんなに会えるのを待ってるよ🌼.*




公式LINE↓↓↓

友だち追加

ポチっとよろしくね💕︎