こんにちは😊 
秋田市にあるドッグサロン、トリミングのお店。 
DogSalonCIELです。 
店長のしじみです😊 

今日は、母の日なんだって‼️ 
「お母さん」に日頃の感謝を伝える日だね🌷´- 

ぼくたちのお母さんは犬だけど、いつもいっしょにいる飼い主様をお母さんと思ってる子もきっとたくさんいるよね🥰 

大事な、大好きなお母さん♡♡

ぼくたちは、感謝の気持ちを持っているということは現時点では明確にされていないけど、
大好きとかうれしい♡の気持ちは
飼い主様たちにしっかり伝わってるかな?😌 


🌼顔中をぺろぺろ舐める 
🌼目の前でしっぽをブンブン 
🌼飛びっきりの笑顔    

などなど…♡



ぼくたちは、ありがとうや大好きを言葉にすることは出来ないけど、
こんな行動見かけたら、
それは、大好き♡うれしい♡♡の気持ち🥰
だから見かけたら、
飼い主様たちもぼくたちに大好きとかありがとうとか伝えてくれたら嬉しいな☺️✨️

今日は、たくさんお母さん孝行しようね🤭 

またなっ



シェルティのいるお店

DogSalonCIEL🐶


🌼ワンコたち、ひとりひとりとしっかり向き合ってトリミングすること
🌼飼い主様とのカウンセリングを大事にして、日々の様子、不安などにしっかり耳を傾けること
🌼無理なトリミングではなく、
その子と、ご家族のライフスタイルに合ったトリミングを勧めること

トリミングで
飼い主様とワンコをHappyに♡


お店でみんなに会えるのを待ってるよ🌼.*



公式LINE↓↓↓

友だち追加


登録してくれた方に

肉球ぷるぷるオイルマッサージ🐾

クーポンプレゼント🎁