こんにちは😊

秋田市にあるドッグサロン、トリミングのお店

DogSalonCIELです。


今日は5月5日。こどもの日🎏

しじみのBIRTHDAY🎂🎉

なんです🤭✨️




こんな顔して、実は7歳☺️

シニア期に入ります。


人間もそうですが、シニアになってくると

いろんな体の不調も出てきますよね。


いつまでも

元気でいて欲しい

できるだけ長くいっしょにいたい

そう思う飼い主様もたくさんいると思います。

私もその1人です。



まだ、7歳。

されど、7歳。


食事管理、体調の管理、運動の管理…

私が出来ることもあるけど、

しじみがしじみらしく過ごせるように

できることをしてあげたいと

思っています☺️


そのひとつが、トリミング。

体調によって、ズレることもあるけど

最低でも月1。

全身をくまなくチェックして、

たくさん話しかけて♡

見守っていきたいと思っています✨️

もちろん、健康診断や治療など

お医者さんの力も借りながら☺️


できるだけ、長く

いっしょいようね💕︎







シェルティのいるお店

DogSalonCIEL🐶


🌼ワンコたち、ひとりひとりとしっかり向き合ってトリミングすること
🌼飼い主様とのカウンセリングを大事にして、日々の様子、不安などにしっかり耳を傾けること
🌼無理なトリミングではなく、
その子と、ご家族のライフスタイルに合ったトリミングを勧めること

トリミングで
飼い主様とワンコをHappyに♡


お店でみんなに会えるのを待ってるよ🌼.*



公式LINE↓↓↓

友だち追加


登録してくれた方に

肉球ぷるぷるオイルマッサージ🐾

クーポンプレゼント🎁