昨日、ご来店の@i_love_my_litlle_loverさまから新米のお米を精米して持... | Chi*coeurのブログ

Chi*coeurのブログ

Chi*coeurの意味は・・・
『Chicoeur』は、フランス語の
「Chien(犬)」と「Coeur(心)」を
使った造語です。
“ワンちゃんの心を引き付ける”
という意味合いです。

サロンの日常やpuppyちゃん達を紹介‼️

View this post on Instagram

昨日、ご来店の@i_love_my_litlle_loverさまから新米のお米🌾を精米して持ってきてくださいました🙇‍♀️💗 このお米🌾は@satoru_usako_nouenの方がお作りになられたお米でただのお米ではございません👏🏻✨ ✧ 『宇宙の生命エネルギーであるサトルエネルギーがパンパンに詰まった高波動のお米』だそうです‼️‼️ ✧ 身体の中から波動パワーで食べれば食べるほど元気になれるそうです😘😍 ✧ 宇宙エネルギーですよ✨嬉しすぎます💖 ✧ 口に入れるもの本当に大事です✨ 楽しみに大事に食べさせて頂きますね👐 ありがとうございました😘💕💓❤💕 ☆ またハロウィン🎃のケープやハットを手作りされたのをパールに付けて撮影までして頂きました💓🦄💎✨ パールの着せられた感が半端ないですがそこは良しとして😁ゴージャス感✨ 素敵なママさんで、プーちゃんちゃんは幸せ😌💞💭だとつくづく思いました💖 来月も楽しみにご来店お待ちしております🤗 色々とありがとうございました😍 ☆ ☆ ☆ #サトル米🌾 #新米🌾 #宇宙エネルギー #Halloween #toypoodle #finishedphoto #dogsalonchicoeur #chicoeur #シークール #cc #dogsalon #神戸市 #灘区 #東灘区 #toypoodle #poodlestagram #dogstagram #instadog #lovedog #写真 #photo #オールシザー #trimming #神戸トリミング #美容 #ふわふわ

♡chi*coeur ♡シークールさん(@dogsalon_chicoeur)がシェアした投稿 -