こんばんはキラキラキラキラ


わんちゃんの美容室ちゃおです


2022年10月からのお知らせ

以前より、

SNSなどでもお伝えさせて頂だいてましたトリミング料金改定のお知らせです。


当店をご利用頂いている皆様に

気軽にトリミングをご提供したという思いで営業してまいりましたが

シャンプー剤や美容器具の原材料等の値上げにより

これまでの料金価格を維持するのが厳し状況となってまいりました。


その為大変心苦しいお知らせでございますが

2022年10月1日より

トリミング料金の改定をさせて頂く事となりました。


ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。




 


では今日もかわいいわんちゃんたちをご紹介しますおねがい


mixのリイヤくんブルーハートセツくんグリーンハート



シャンプーカットビーグル犬あたまハサミ

チワワのしょうくんイエローハート


シャンプーセットスター
プチエステコースおすましペガサス乙女のトキメキ

チワワの福ちゃんイエローハート


シャンプーセットビーグル犬あたまドライヤー

プードルのリキくんブルーハート


シャンプーカットドライヤーハサミ

ポメラニアンのゲンタくんグリーンハート


シャンプーセットビーグル犬あたまシャンプー

ダックスのハッピーくんイエローハートベルちゃんピンクハート



柴犬のシンバくんブルーハート


シャンプーセットシャンプードライヤー
プチエステコースおすましスワンあしあと

ダックスのはなちゃんピンクハート


シャンプーカット犬あたまハサミ

チワワの豆太郎くんグリーンハート


シャンプーカットほんわかハサミ

プードルの麦くんブルーハート


シャンプーカットハサミ乙女のトキメキ

コーギーのそらちゃんイエローハート


シャンプーセットシャンプー
初回スパサービスニコニコピンク音符

柴犬のラッキーくんグリーンハート


シャンプーセットシャンプードライヤー



今日もたくさんのわんちゃんに

ご来店頂きましたおねがい

元気な姿飛び出すハート可愛い表情飛び出すハート無邪気な姿飛び出すハート

笑顔をたくさん頂きましたおねがいプレゼントラブラブ

心からありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 



送迎料金変更のお知らせm(_ _)m

2022年7月1日より変更いたします。
ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力の程
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 


 

 

 

Instagramをはじめました♪

お客様わんこや販売している

トイプードルの子犬ちゃんを

ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)

http://instagram.com/wanchan.chao

こちらもよろしくお願いします♪

 

ちゃおでは皆様のご要望もあり

クレジットカード決済を

導入致しました✨✨

ご利用可能なカードは 

こちらになります✨

 

 

 

 

☆★バースデーカードについて★☆

ちゃおではお誕生月の

2~1ヶ月前に美容でご来店

いただいたわんちゃんに

バースデーカードを

お渡ししております( ¨̮ )

 

お渡ししたバースデーカードを

誕生月にお持ちください

特典がございます!o(*^▽^*)o

是非バースデーカードを

ゲットして来てください

 

 

☆★ブログについて★☆

都合によりその日に来たすべての

わんちゃんをブログに載せる

ことはできません(>_<)

ご理解とご協力をお願いしますm(__)m